神威オフレポ

【ワンピース】 モモの助って光月おでんの実子のわりには普通すぎない? : あにまんch

【はじめに】

 今回初めてオフに参加したので記録程度に記していきます。

【予選】

0-5

なんと全負けです。普通に3タテされ、己の弱さを改めて知ることができました。

【本戦】

敗者枠2回戦敗退。

頑張って1回戦勝ちました。貴重なオフ初白星です。よかったです。

【順位】

見てないので知りません。

今後参加するかはわかりませんが、機会があれば今回の結果を超えれたらなと思います。

【おまけ】

私的作業用BGM(歌詞付)5選

・センダンライフ

【ガラスの花と壊す世界】 センダンライフ Remo Prototype[CV: Hanamori Yumiri] - Sendan Life. - YouTube

曲調、歌詞がとても僕好みで、声にも惹かれた。

・波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。

波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。 / キタニタツヤ - You Would Name Pale Waves / Tatsuya Kitani - YouTube

落ち着いた声調でとても聞きやすく心地よい。

・穢れなき薔薇十字

Ariabl'eyeS - 穢れなき薔薇十字 - YouTube

歌詞が1つの物語となっている。もっと伸びるべき一曲であり、曲調が1番好きかもしれない。

・白く巨大で

核P-MODEL-白く巨大で - YouTube

金属を削りながら歌ってるのに、音が全く気にならず歌とマッチしてるのが凄い。

・PERFECT GIRL

諸事情で画像のみ

たまに素が出てくるのが良い。あやせ!あやせ!